2012年12月19日

懐かしの「あの場所へ」

火野正平さんが訪ね走る「こころ旅」も、年末年始はお休みだそうでチトさみしい。
2013年は、友人知人未知人と滋賀県内限定の「勝手に、こころ旅」(仮)を制作してやろうかと
目論んでます。
個人的には、県内くまなく走りまわったわけじゃないけど、川を歩いて渡るときに靴を流した「安曇
川源流」を訪ねてみたいな。
面白そうだから一緒に走ってみたいって物好きな方がいらっしゃったら、是非ご一緒に。

寒いのに「いちびって」走ったら、左ふくらはぎが肉離れ寸前状態?になったような感じ。
ええ年こいて無茶はいけまへんな。
ちょっとブレーキかけなあきまへんって事で、ブレーキレバーの写真をアップ(笑)。
懐かしの「あの場所へ」

「自転車安全利用五則」
1.自転車は、車道が原則、歩道は例外
2.車道は左側を通行
3.歩道は歩行者優先で、車道寄りを徐行
4.安全ルールを守る
5.子どもはヘルメットを着用



Posted by kim at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。